見出し画像

手作りのスケジュール帳



こんばんは。

スケジュール帳を自分でデザインするのが好きで、時々作ります。

今年の初めのデザインは、こんな感じ。

3月は、ミモザのイメージでデザインしました。

白紙のノートは、線がないから自由に絵も文字も書けるのが良くてお気に入り。


こちらは、2月と1月分。
かわいいシールを貼ってみました。

手帳に限らず、ノートにいろいろ書き出して自分の気持ちや方向性を整理したり振り返ったりするのが昔から好きです。

最近はノートに書く頻度が減ったけど、たまに書くとやっぱり整理される。

スケジュール管理は今はほとんどスマホでやっているけれど、
紙の手帳だと「この日までにこれをやっておきたい」とか、そういう用事ではない予定が書きやすい。

何より気持ち面が整理できるのがとっても良い◎

また手作り手帳、再開しようかな。



絵のご依頼を承っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。


これまでご依頼いただいた作品をまとめております。
これからも更新していきますので、ぜひご覧ください。


Instagramもやってます。
ぜひフォローお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?