見出し画像

顔のお肉


久々に過去の自分の写真見たら…顔のお肉パンパン!😭

10キロ痩せてるだけでも顔の目鼻立ちはだいぶ違います。

鼻の浮き彫り、目のパッチリ加減!
目なんか奥二重だったのがハッキリ二重になってきたような気がします!
美容体重になったらもっと奥二重がパッチリ二重になりそうな予感です!

自分を諦めてはいけませんね。

顔にお肉ってつくんです!
ダイエットが最強の整形と言う方もいるくらいです。

20代の時に痩せた時にも感じてたはずがすっかり忘れてました😂

アラフォーで顔にお肉感は残念感があります。
顔にお肉があると笑った時に鼻も団子鼻、頬もたこ焼き出来そうな程頬のお肉で鼻が埋もれてるよ、自分と過去の写真見て思いました😢

痩せすぎると頬がコケて貧相になってしまう方もいらっしゃるので安易にダイエットが何が何でも最強とは言いませんが。

顔にも身体にもお肉つきやすい方は顔ヨガをしてアラフォーでも目鼻立ちがハッキリしてる方が良いです。

※感想は個人の差がありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?