見出し画像

寝る時の部屋の明るさ


寝る時に電気、消して真っ暗にして寝てますか?

私はオレンジ色の明かりがついてないと不安なタイプ。

ここで驚愕の事実!

寝る時は、部屋の電気消して真っ暗にして寝たほうが良いとの事。

痩せてる人は真っ暗の部屋で寝てるという統計が出ているようです。

ずーっと長年、オレンジの明かりと共に生きてきました。

だからリバウンドするのかな…部屋の明るさ問題?(笑)

睡眠と睡眠時の明るさは身体に影響してるようです。

省エネ、節電にもなるので
今日から始めてみましょう。

電気消して寝て痩せ体質になっちゃいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?