見出し画像

時間

日々仕事や学校に追われほっとする時間が取れない日はありませんか?

ひとはずっと活動していると集中力が落ちたりしていきなりどっと疲れが出てしまいます。

たまには息抜きも必要です。

ゆっくり横になり目を閉じて深呼吸してみるだけでも違います。

山🌳や川💧に行って自然を感じるのもいいですね。

わたしは早くコロナが収まって色んなところにリフレッシュしに行きたいです〜✨

この前通りかかった道の金木犀が咲いてました!!
もう少し経てばもっと香りが強くなり、
風に乗って香りが辺りを漂わせるでしょう。

わたしは金木犀の香りを嗅ぐと寂しくなります🤣
人肌恋しい季節だなぁ〜

ちなみにあたしは恋人いません💦
興味無いかな?www👍💖


以上。

最後まで読んでいただきありがとう〜✨