見出し画像

怪しい?講座代は回収できる?イヤイヤ期の子育てママがなおりっちのセルフラブビジネス講座を受講して得たレベチな人生!!

こんにちは、あやがみさまです^^

(このあやがみさまという素敵な名前は
一緒に講座を受講したメンバーがつっけてくれました)

私は今、

🔸夫から生活費とお小遣いをもらいながら
🔸家事代行やベビーシッターにも頼って
🔸子どもとママの笑顔を増やすという使命に向かって
🔸自宅で子育てコーチとして起業

しています。

さらに

🔸好きなときに子連れ旅行に行ったり
🔸旅行のときはタクシー移動&ホテルもバストイレ別
🔸夫が休みの日はごはんを作ってもらい
🔸毎月夫婦でのデートも楽しめる

🔸本音で話せる最高の仲間にも恵まれ
🔸月商7桁どころか億を身近に感じられる

という夢のような生活をしています(*'▽')

でもたった半年前までは

🔹ブラック企業勤め
🔹ワンオペで疲弊しきった毎日
🔹自分のために使う時間もお金もない
🔹誰も信頼できずなんでも自己解決しなければと追い込む日々

を過ごしてしました(´;ω;`)ウッ…

今回は、私がどうやって
ブラック会社員からホワイト起業ママになったのかお話します。

最後にプレゼント🎁もあるので
楽しみにしながら読んでいただければ嬉しいです^^


✨りっちーずの卒業パーティ@リッツカールトン大阪✨


人生を変えたければ【環境】を変えなさい

と聞いたことはありませんか?

これは私が資産構築を習っている先生から一番始めに言われたことです。

そうは言っても、いきなり「さぁ、引っ越そう!」とはなりませんよね。
特に結婚していたり子どもがいると、どうしても自分の都合だけでは動けません。

でも、オンラインならできます。
そう、環境の力がいかに大事かを身をもって体験していた私は

🔸自分を愛しながら
🔸仲間と応援し合って
🔸ビジネスを成功させる

という
なおりっち(松木直子さん)のセルフラブビジネス講座を知って、

「これだ!」と思いました。

しかも、なおりっちをはじめ、先輩りっちーず(受講生)がめちゃくちゃ可愛い♡

ここで、なおりっちって誰?という人のために
簡単になおりっりの紹介をさせてください。

この環境に飛び込めば、私の人生は変わると確信しました。
だって私のほしいものをたくさん持っているから。

新しい環境に飛び込むというのはとても怖かったですが、
思い切って自分の環境を変えてよかったと心から思っています。


ビジネス講座と聞くと、

🔹ビジネスのテクニックやノウハウだけを教え
🔹受講生はひとりで黙々と作業
🔹他の受講生はライバルなので嫉妬やひがみ合い

というイメージがありますが、

セルフラブビジネス講座は

🔸マインドを整え
🔸みんなで作業したり応援し合って
🔸社会貢献をする

方法を共有してくれます。

ちょうど今、なおりっちの3日間無料セミナーをやっているので、
ぜひ視聴してみてください。
下の公式ラインに登録すればセミナーに参加できます↓

今ならアーカイブもギリギリ間に合います💦


なおりっちの話し方はコーチングスキルがいっぱいです。
だから、みんな自己開示できるし、ビジネスだけでなく夫婦関係など人間関係も飛躍していくんですよね。

私もなおりっちの話し方を真似したら、
コーチングの先生から褒められました^^


冒頭でも少し触れましたが、
もともと私は特殊な環境にいたわけでもなく

いい大学を出て、
大企業に就職し結婚して子育てしながら
定年退職まで会社のために生きる

といういわゆる王道ルートを歩んでいる途中でした。

今までしてきたことといえば「勉強」。

本当にそれしか思い浮かばず、
かといって成績がずば抜けていいわけでもなく
平均より少しいい程度。

これが私の評価でした。

さらに父親が厳しかったことや
中高(一貫)で学校になじめずいじめられていたことから
人間不信になりどんどんネガティブになり
自分の内側にこもるようになっていきました。

さらに、学生のときから子どもを産みたいと思っていたはずなのに
実際に妊娠してみると自分のお腹に子どもがいる実感が持てず
空っぽな器のような10か月を過ごしました。

🔹私ができるようなことは誰にでもできる
🔹私には頑張ることしかできない
🔹生きているのか死んでいるのか分からない生活
🔹人は信じられないからせめてお金を貯めよう

そう思って生きてきました。


そんな私もなおりっちのマインドセミナーを繰り返し見たり、
講座中になおりっちが言ってくれた

「もう使命見つかってるやん!それでいいよ!!」

のひと声で、ママと子どもの笑顔を作るため子育てコーチになることを決め、

「あやがみさま、めちゃくちゃいろんなもの持ってるよ!!
それ、憧れ要素すごいあるからどんどん出していこう^^
みんな羨ましいよね?」

と言われたときには、私ってすごいんだ!と嬉しくなったことを
今でも昨日のことのように思い出せるし、
落ち込んだときや自信がなくなったときは、
そのときのアーカイブを見ていつもエネルギーをもらっています。

やっぱり自分が憧れる人からの私へのメッセージって
びっくりするくらい力になります!!

そうやってなおりっちやりっちーず(特に同じグループのメンバー)のおかげで、自分のやりたいことが見つかり、自信を持てるようになったら

お金も自由も愛もたっぷりあるどことか
毎日豊かさが更新されていくというレベチな人生が手に入ったのです!!

あやがみさまの半年での変化\(◎o◎)/!


はじめは夫への不信感と不安からお金ほしさにビジネスを学ぼうとしていましたが、今ではいざというときに夫を支えるため、私のできることで社会貢献したくてビジネスを学んでいます。

講座代が回収できたかと言われると、私は”まだ”回収できていません。
でもこれから”できます”。

なぜなら、セルフラブビジネス講座の環境は

🔸サポートが手厚く、自分ビジネスの作り方から販売、アフターフォローまで全てがそろっている
🔸同じ目標に向かって頑張る仲間がたくさんいる
🔸現役のときは実績を出せなかったけど再受講を決めているという人が数多くいる
(私もそうなるので、半信半疑の人は私を見ていてください)

からです。

【自分の周りの5人の平均が自分を作る】

りっちーずには、
何千万円も稼ぐ子育て中のママもたくさんいます。


卒業パーティの後の打ち上げ 一緒に学んだりっちーずの仲間


そして私もそうなると決めたので、
私は来期(6期)もセルフラブビジネス講座をOGとして受講します。

私と一緒にセルフラブビジネス講座で学びたい!!

という方がいたら、お申し込み時に

紹介者に【あやがみさま】と書いてください。

紹介者名を間違えるとサポートできないので、
【あやがみさま】とコピペでお願いします。

noteを見た、だけで大歓迎なので遠慮なく名前書いてくださいね。

講座を受けても成果が出ない一番の原因は
途中でついていけなくなったり、めんどくさくなって行動をやめることです。

セルフラブビジネス講座で習ったことを確実に実践するためにも
声を掛け合いながら支え合えるサポートは絶対にあった方がいいです。

詳しいサポート内容が知りたい方は
あやがみさまサポートラインに登録して
【サポート】とメッセージください。

\ 今だけ限定で /
30分間のZOOMで子育て無料コーチングをプレゼントします(^_-)-☆

私の作業時間は主に平日の日中のママなので、
特に産休、育休中のママや平日の方が時間のあるママ、専業主婦の方は
ぜひ一緒に頑張りましょう^^


#なおりっち
#松木直子
#セルフラブビジネス講座
#イヤイヤ期
#子育てママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?