見出し画像

In my home

今日は家の敷地から1歩も出ていません。

ただ、脚本が書き終わりました。

※第1稿なのでまだまだここから手直しをしなくちゃいけない

そして食品衛生のe-Learningをコツコツやっています。


あと、実家のキッチンに立っています。

晩御飯に生麩のカツを作ってみたり

カフェラテを弟の分と自分の分で作ってみたり

卵と砂糖を変えて、牛乳と豆乳をブレンドして

フレンチトースト作ってみたり。


そうしてたら、父親から

「職場の人にカフェやるって言っといたぞ」

なんて言われて、ああ応援してくれてるんだな

と実感しました。

家族が街に満足していない、から

私は家族が街で楽しめるようになることを

密かに目標として頑張ります。


今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?