見出し画像

間もなくクラファンオープン!

やっとこの日が来ました。

クラウドファンディング公開です!

https://camp-fire.jp/projects/view/558621


3/15 00:00に公開として温めていました。

動き出しますよ、ここから、より、加速します。

止まってられない。

だから今日は、自分の美容デイとしてきました。

画像1

後輩という立場の友人がアイリストとして働いているサロンに行き、マツエクつけてもらいました。

グランドライン大垣店です。是非、河野さんを指名して行ってください。

ちゃんとセンスよく仕上げてくれます。


画像2

そしてその後美容室へ。

赤を注入して卒業式に備えます。

はい、わたしはまだ卒業式を終えてなかったのです。

なんせ学長賞だもんで、ちょっと気合が。


クラファンもはじまるし、このタイミングで気合注入しました。

さあ、かかってこい。


あ、今日のひとやすみインスタでは私の自己紹介です。

チェックしてくださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?