見出し画像

買い物代行 吉徳 「座りパンダ」


「顔がいのちのよ~し~と~く~♪」



こちらのCMでお馴染みの「吉徳」。
今回は吉徳への買い物代行です。

内容は雛人形、、、

ではなく

\\\ ぬいぐるみ🐼 ///


最近では、キャラクター人形や、オリジナルぬいぐるみも販売されているんです🥰


人形の吉徳

 吉徳は、江戸時代から続く日本人形の老舗で、本社がある浅草橋は、江戸時代から続く人形の街。浅草橋の駅前に行くと、老舗の人形メーカーが目に留まると思います。

 駅のある浅草橋1丁目は、昔「浅草茅町(かやちょう)」という名でした。
「茅町で鎬(しのぎ)を削る節句前かな」と川柳に読まれるほど、人形職人や店が集まる場所だったそう。

 今回ご依頼の「座りパンダ」🐼は、そんな吉徳の『レトロぬいぐるみこれくしょん』のうちの1点です。
吉徳で愛される昭和〜平成当時のデザインを忠実に再現しており、どこか懐かしさを感じるレトロな可愛さです♡

出典:座りパンダ | 雛人形(ひな人形)・五月人形の吉徳


座りパンダをお迎えに

 お客さまがご希望の「座りパンダ」は、もちろん数量限定品。
ECサイトでは早々に売切れになっており、浅草橋本店へ店頭在庫を確認すると、残り20点ほど、、、!

のんびりしてはいられません!!

すぐに浅草橋へ向かいましょう!🏃


出典:座りパンダ | 雛人形(ひな人形)・五月人形の吉徳


迅速な対応で、お目当ての座りパンダを無事にお迎えできました(😭🙏♡)

無事にお客様にお受け取りいただき、今回のご依頼はこれにて

「完了」です!!👏


まとめ

今回は、歴史ある吉徳での、ぬいぐるみの買い物代行でした!
伝統文化を重んじつつも、時代に寄り添った吉徳のぬいぐるみは、ついお迎えしたくなるかわいさでした…♡

数量限定の特別なお品物や、店頭になら在庫がある場合、買い物代行を利用するのもひとつの手かもしれませんね。

ベアーズのなんでも買い物代行なら、そんなご要望にもお応え可能です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?