見出し画像

買い物代行 いちご大福@一心堂

こんにちは!
暮らしサポート担当のおがわです。

今回の買い物代行レポートは、大阪にある和菓子屋さんでのご依頼です!

それでは早速レポートをどうぞ!✨


一心堂のイチオシ商品

一心堂は1952年(昭和27年)創業の歴史をもつ老舗の和菓子屋さんです。
阪急うめだにも店舗があり、地元の方に長く愛されてきました。

名物は何と言っても、大きないちごが丸ごと入ったいちご大福!🍓

厳選した国産いちごと丹波の大納言あずきを使った大福は、なんと職人さんの手で、毎朝 手作りで作られているんだとか。

出典:いちご大福|大阪・堺のいちご大福(イチゴ大福)なら一心堂へ

一心堂さんのフルーツ大福は、いちご以外にもたくさんの種類があるのも魅力のひとつ。
旬のものを使っているので、その時に一番おいしいフルーツを味わえるんですね。

ジューシーな果汁と、なめらかな餡、柔らかなお餅を堪能することができちゃいます🤤

出典:フルーツ大福|一心堂の季節のフルーツ大福。種類豊富な果物大福をご用意


早速、お店に向かいましょう!

今回は、取り置きができた大阪高島屋さんへ向かいます🏃

ショーケースの中には、この時期おすすめのフルーツ大福がたくさん並んでいましたよ!🍇🍊

あれもこれもと、ついつい購入したくなります🤤

お客さまのご希望だった、いちご大福(白あん)はこちら!

その日のうちに、冷蔵便でお客さまのもとへ発送し、本日の買い物代行は終了しました!

\\そして朗報です!✨//

一心堂さんのフルーツ大福は、オンラインでも購入が可能とのこと!
お店が近くにない方は、ぜひこちらもご覧くださいね☺


まとめ

今回のレポートは以上です!
いかがだったでしょうか?

無事にいちご大福をお客さまのお手元へ届けることができ、私たちも一安心です☺

オンラインショップのあるお店でしたが、もしご希望のお品物が「店頭にしかない」場合は、ベアーズがお力になれるはず!

お問合せ、お申込みは以下リンクからどうぞ!
ご連絡お待ちしております!🐻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?