見出し画像

コロナ禍で私に元気と勇気を与えてくれたもの

私は3月からフィリピンに働きに来たものの、延長延長のロックダウンで働きはじめられたのは5月中旬。来て2ヶ月も経った後でした😌

工場自体も2ヶ月営業できなかったため、生産に追われていてかつ未経験のWEBサイト作りを1ヶ月でということで、とにかく必死で働いていたものの今振り返るとかなり大変でしたね笑

そんな中、私に元気を与えてくれていたものとは、

大好きなPerfumeです😊

画像1

説明も不要なくらいみなさん知っている3人組ダンスユニットですね😊


わたしは日本語が恋しくて、テレビを買っていて、日本のテレビもwowowなども見放題なチューナーも買っていたんです!最初はお金かかるなぁと思っていましたが、ここに投資しておいてよかったです😌

wowowでPerfumeの過去のライブが特集で何度もやっている時期で、ライブに2回しか行ったことないけど、曲は全部歌える私はもう無我夢中で見て元気をもらってました😆

Perfumeは今年の2月にコロナで東京2日目のライブを直前で公演中止にしたことがありました。その思いを胸に、オンラインで新しい挑戦を試みたりとこんな状況にも屈せず、どうしたらできるかということを考え、常に挑戦していました。


私自身Perfumeとの出会いは小学生の時、NHKのリサイクルCMでのポリリズムでした。新しいサウンドと私も好きだったダンス。私の人生においてPerfumeなしでは出来なかった挑戦もたくさんあると思います。


ということでコロナ禍で元気を与えてくれたPerfumeでした!皆さんもぜひPerfume聞いてみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?