見出し画像

ついに見つけた近所のサードプレイス!

さてさて、先日サードプレイスについての投稿をしましたね。ついにですね、近所に見つけてしまいました😊私の最高のサードプレイス😆😆

個人的には結婚する時彼と一緒にここに来てドレスの写真をたくさん撮りたいなぁなんて勝手に思っちゃってるくらい笑

ではそのサードプレイスについて紹介します😉


画像1

sweet knot havenです!😆

ここはですね、実はここを目掛けてきたわけじゃなかったんですが、たまたま通りかかって気になったら最高だったんです!

La Vellaというホテルやコンドミニアムが入ったちょっとしたビレッジみたいな感じなところに、何軒かレストランが入っています。そしてここがその一つですね!ちなみに隣は日本食レストランです。


私がこのお店気になって、入ろうとした時ちょうどモーニングが終わってて、ランチは13時からって言われたんです😭2時間も時間は潰せないと思って、ダメ元でなんでもいいから食べれるものあったら入らせてもらえませんか?と聞いてみました。朝から何も食べてなくて11時だったんで腹ペコだったんです笑笑

そしたら、快くこのメニューだったらあるよ!って言われて入れてもらえました!交渉してみるもんですね😉

お店の中に入ると、

画像2

画像3

めっちゃ可愛くて、床のタイルもオシャレで😊そして、スタッフの方も優しくてフレンドリー!私が求めてたアットホームな感じの空間でした!

そしてご飯ですね

画像4

🐟料理で、量も丁度よくて!いっつもチキンばっかりなんで嬉しかったです😊

お店のSNSに載せたいから写真を撮りたいと言われて撮ってもらいました📸

画像5

フィリピンきて一番自然体でいれた場所で、笑顔を自然と出てきました😊

また日曜に来るよ〜と言ってお別れ👋

サードプレイスが見つかると、休みの日が来るのも楽しみです🙋‍♀️


皆さんも家や職場以外で落ち着ける場所を見つけてみてはいかがでしょうか?😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?