どーでもいい、夢の話💤

夢(寝てるときの方)の話をする人ってぇー😒 と思う方もいるかと思いますが、まぁ面白く書きますのでお時間ございましたら見ていってくださいませ。笑

昨日ですかね、弟と夢の話でなぜか盛り上がりまして。笑

その中で、後から笑えるけど、見てる最中は結構怖いよね!という夢の話をします。

その内容というのが
学生の頃の苦手な教科にまつわるもの、または楽しかったけど大変だったことが、誇張されて出てくる夢の話。

私は、小、中、高、大バージョンのそれぞれやばい夢をみます。笑

中学は、楽しかった吹奏楽部の夢。
実際は一度もそうなったことないのに…というものばかりですが、

演奏会なのかな?コンクールなのかな?そこまでははっきりしてないけど

とにかく演奏を披露しなくてはいけないのにその前日まで私は楽譜に目を通しておらず、
周りはもう準備OKなのに
私だけまっったく(打楽器担当だったのですが)楽器の配置、楽器から楽器に移る段取り、何も把握できずにハッと目が覚める…とか。笑
(現実:いや、一度もそんなことになったことはないから落ち着きなさいよw)

高校はテスト当日なのに私だけノー勉で
「あー。終わった…こりゃ一問も解けないわ…まさか単位もらえず?」(現実:いや、卒業してんのよ…w)
で目が覚めたり。笑

大学は卒論が不合格になり、その旨をなぜかメールで受け取り、

「あ…卒論だけダメだった感じか…ってことは半年留年…?親になんて言おう…」(現実:いや、もうアンタとりあえずストレートで卒業してんのよ…w)

という、後から考えたら笑えるけど、
見てる最中の私は寝ながら相当青ざめてます。笑

疲れてるときに多いかな?笑

今よりも過去の大変だった夢が誇張されて出てくる夢…あれなんとかしてくれませんか?ってね。笑

以上、どーでもいい夢のお話でした。笑

へへっ。なんかすみません😁 面白く書けなかったです。

みなさんはこんな感じの夢見ることありますか?

#夢  #どうでもいい話 #夢占い #睡眠の質 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?