Noteはじめました☺️

こんにちは。Momokoです!
普通に一般人ですし、何を書くかあまり決めていないのにnoteを始めてしまいましたが、(笑)

私のTwitterがあまり機能していないのと、Instagramは文字がメインではないということもあり、

自分の興味がある沖縄、コスメ、そして英語や英語圏の文化(ヨーロッパとかもかな♪) の他に、上記の両SNSではあまり呟かないような「私が普段思ったり考えたりしていること」みたいなことも真剣に書いてみるツールとして利用させていただこうかなと考えておりますが、軽い気持ちで読んでいただければと思います(*^^*)

かなり不定期になるかと思いますが、気が向きましたら、ぜひぜひ読みにいらしてくださいね!

#沖縄 #コスメ #英語 #文化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?