見出し画像

【おすすめ美容液】美白に効果抜群✨ ドクターシーラボ商品

こんにちは!

誕生日プレゼントでいただいた、ドクターシーラボの

『スーパーホワイト377VC 美容液』

の商品レポをしていきます🌟

時系列にそって紹介していきますね!!

画像1


🌸〜 初めての使用 あれ?なんか肌に塗るとヒリヒリする。。。〜🌸

初めてこの美容液を塗った時に感じたこと、

それは、

「なんか、お肌ヒリヒリする、、😿!!! なぜ〜!!!」


たまたま、お肌の調子が悪かったのか、初めの印象は最悪でした笑

せっかくいただいたのに、お肌に合わないなんて悲しすぎる!!

なんとかして、使用したい!!!

ということで、かなり少量ならヒリヒリしなかったので、うすーーく伸ばして使用を開始しました。


🌸〜 使用し始めて20日目 肌の赤みが消えた!? 〜🌸

美容液を夜のスキンケアに取り入れてから約20日。

頬の赤みが治って、ファンデーション塗りました?と錯覚するくらい、肌の色が均一になるという変化を感じました☺️💓

加えて、お肌の透明感がアップして、すっぴんが好きなりました💓


お肌ヒリヒリ現象は初めの3回くらいで無事に治ったので、普通に使用していましたが、嬉しい変化があってよかったです✨


ちなみに、私のスキンケア手順は、

①アクアレーベル(青)の化粧水 (トラネキサム酸)

②ドクターシーラボ美容液 (フェニルエチルレゾルシノール、フラーレン)

③ちふれ美白乳液(赤) (アルブチン)

となっています🌟

()は美白の有効成分です。


🌹まとめ🌹

ドクターシーラボの美容液、おすすめ!!!🌟

美白や美肌を目指す人におすすめしたい美容液です☺️

使用する時は、少量からということをお忘れなく!




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?