見出し画像

今日の嬉しかったこと

お花見行くみたいな集まりのおじさん3人組

瓶ビール2本頼んで

  持っていったら

ラベルが春限定パッケージでそこに食いつき

 
  

「ぉっなんかすごいなぁー」

私   「春限定パッケージですからねー」

とその会話が面白くて楽しかった。

なぜなら配膳バイトでは忙しくて客と絡まることがほぼない

ちなみに最近、その配膳バイト始めましたー笑

そのおじちゃんたちに気に入られた感を感じた。

 

ちょっと嬉しかった

テーブルに餃子を持って行った。


3人前を1つの皿でなく1人1人の皿に盛り付けていったら

「おっ、ケンカするといけんでちゃんとわけであるがなぁーはっはっー」

心の中

たまたまだと思うけどそれは良きでしたー

なんか、おじさんたち楽しそうでそれが伝わった

そして癒やされた。

以上バイトで嬉しかったことでした

みなさん、なんか最近嬉しいことありましたか?

あったら、ぜひ知りたいですね☀