見出し画像

六花亭「ブルーベリーみつまめ」

遂にきました!
わたしのイチオシ!
「ブルーベリーみつまめ」
仕事の帰りに六花亭に寄ってみたらありました。

あれ?
また大きくなった?

昨年あたりから小さめのプラスチック容器になって280円だった気がするんだけど。
また紙の容器に変わってました。

もっと大きくなってもいいし、
値上がりもしょうがない。
だって六花亭、安すぎたよね。

ブルーベリーみつまめ。
ほんとにやっぱり美味しい。
今年は何個食べるのかな🤭

たまにすご〜く酸っぱい🫐に出会うこともあります。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?