見出し画像

温活❤️首とくびれ


ここ最近の急な寒さ体調はいかがでしょうか?
このニュースについてご存知ですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/02d638989d05fe814c46205f69c432d8be158c38

浴室から脱衣所の温度差で引き起こされる
⚠️『浴室内突然死』は
鹿児島県内だけで年間190件起きていています。鹿児島県では11月から警戒情報で案内されるようです。

特に最低気温と最高気温の
💥温度差が大きい日に突然死が多く発生しています。

温度差が大きくなる時期は特にお気をつけてください💫

気温差ってかなり体に負担なんですね!

冬に向けて。
日常的に体を冷やさない工夫です!
外から温めることも大切ですが、
まずは自分の体温を逃さない工夫から👌
自分の体温をしっかり保てるように服装に気をつけてくださいねぇ

【3つの首と1つのくびれ】

①首 
②手首 
③足首 
そして
④お腹を
腹巻きなどで厚くしてくださいね!
特に弱っている時は冷た〜い風に当たると
中まで簡単に冷えてしまいます。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?