見出し画像

時短ソース


ワイヤレスキーボードをゲットした。ずっとずっとずっと欲しかった。ちなみに今はそれで打ち込んでいます。
全体的に小さいので家のパソコンの気持ちで打つととんでもないことになるので、とりあえず慣れるまでは打ちまくろうとおもう。
こういうものが売っているということはiPhoneやiPadのキーボードでの打ちにくさを感じている人が結構いるんだろうなあと思った。だって私はキーボードを使う仕事をしているわけでもないのにとてもとても不便だと感じていたので。

私は安ければなんでもよくて、並んでる中で1番安かったELECOMのを使っているのだけどもうそれで全然いい超超超満足。こんなに便利なのに単4電池2つでいいのだから(しかも箱の中についていた)もう、本当に、大丈夫ですか?こんなにいい思いしていいんですか?ありがとうございますになってる。
もしこの文章をここまで内蔵のキーボードでうっていたならめちゃめちゃかかっていただろうな。フリック入力だと確かに速いけど、にしてもって感じ。とにかくここまでばーーっと打ち込んでしまうほどにテンションが上がっていてそれはそれは便利だよというはなしでした。
かなりかなりおススメです。3000円しない、こだわらなければ。
文章打ちたいけど内臓キーボードでモヤモヤしてる人はいますぐ電気屋さんに走ってください。

や、私がゲットしてるんだからこの世のちゃんとしてるひと(?)達はもう持ってるか。

見直さないであげようかな、でも激しい誤字してたら恥ずかしいな、それでは。

#ワイヤレスキーボード #Bluetooth #ブログ #日記 #雑記 #駄文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?