6人家族の食費

料理は嫌いです!
でも作らないわけにはいかないので日々頑張ってます。

私の仕事はシフト制なので休みがバラバラです。

毎回休みの日は次の休みの日まで乗り切れる分の献立を考えて買い物してます。

ちなみに今日から土曜日までの分の買い物してきました。

前はラムーや業務用スーパーに行ってたんですけど

この前ラムーで買った白ネギのハズレをひいてから足が遠のいてます。

白ネギスカスカ😨
あと野菜が傷んでることが多いし。

業務用スーパーはバナナが高い!198円とかする。

バナナは140円以下しか買わないと決めてるので 笑

なので最近はドンキばっかり行ってます!

広告を見たら鶏モモと豚ロースが安くなってたので買ってきました。
鶏モモは買うなら3枚以上!
豚ロースも10枚は買います。

お米も買ったし旦那の下着も買ったので本日のお会計は1万超えちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?