見出し画像

ゼロイチ開発報告 vol.4 💻🐒

みなさんこんにちはッ!ゼロイチ広報担当のモモちゃんです🐒
noteで記事を書くのは少々お久しぶりな気がしますッ・・・💦

1月と2月は『新しい機能を作るぞぉ〜🔥』より、『今までよりちょっと使いやすいぞ?』と感じてもらえるような、既存機能のアップデートなどを中心に開発していましたッ!
分かりやすいところだと、『注文メニュー』のアップデートもその開発になりますッ!🔥
是非、オンラインサービスや店舗で実際にメニュー画面に触れてみて、違いを感じてもらえたら幸いですッ✨


ゼロイチでは『一番想いの届くサービス』を目指し、日々多くの改善を行ってます🔥

またゼロイチのサービスを運営する僕達は『ゼロイチを通じみなさんに提供したい価値観』と、日々ライバーやメンバー(お客様)から寄せられるご意見、ご感想を照らし合わせながら『何を優先して改善や新機能のリリースを行うか』を常に考えています。

今回のnoteではただ『こんな機能が追加されました!』だけではなく、『なぜこの機能を追加したのか』についてもしっかりお伝えし、より一層ゼロイチについて知ってもらえるような内容となっておりますので、最後まで読んでいただけると嬉しいですッ✨


2/14(バレンタインデー)にゼロイチステージ機能をオープンしましたッ💖
ゼロイチステージは常に開店しているわけではなく、イベントやライブなどの時限定で開店する店舗となります。
その記念すべき、第一回としてルルネージュのライブへお邪魔してきました✨

アイドルのライブがゼロイチの機能を通じて、どのように伝わるのか不安な部分もありましたが、配信もライブも大盛り上がりでした
まだ機能は試験段階ですが、ちょっとずつ色々なライブにお邪魔する予定です✨
ひょっとしたらライバーカフェゼロイチからも、アイドルとしてデビューするライバーが現れた時などに、普段お店に来てくださるメンバーさんもゼロイチステージを通じて、普段とは違うライバーの一面を観ることができる!みたいな、未来になったら素敵だなと思いませんか?
そんな未来を夢見て、今後もライバーカフェゼロイチとは違う機能や、音楽ライブに合わせた機能など作れたらと考えてます📝
まだ未体験の方は是非、次の機会にゼロイチステージを体験してみてくださいね♪


ルルネージュ Official Site 

ルルネージュ Official Twitter

今、SNSでバズってる『あやふやロマンティック』




2/24から視聴開始するとボーナスのZPがもらえる機能をリリースしました!

モモちゃんの可愛いアニメーションでZP GETをお知らせ♪
  • 配信を視聴を開始すると1日1回ZPを獲得できる

  • 連続で配信を視聴するとボーナスのZPももらえる(最大1週間)

  • 連続が途切れると1日目からリスタート

このような仕様となってます✨

一緒にチェキを撮ったり、ギフトを送ったりする推し方だけでなく、


一緒の時間を過ごす事」
「配信に毎日顔を出してライバーの話を聞いてあげる
「ライバー個人のみならず、お店を盛り上げたい

そんな推し方をしてくださっている方に少しでも還元できる仕組みを作りたいとも考え、この機能の導入に至りました。
「ZPがもらえる!」という、最初はそんな理由でもいいので、毎日配信に顔を出していただければとても嬉しいです。



今回の開発報告は以上となります!
少しずつ進化していっているのを感じてもらえたら嬉しく思います・・・✨
これからは「ゼロイチらしい」と思っていただける機能や、「こんな機能欲しかった!」など思っていただけるような機能を増やせていけたらと思っております。

日々進化するゼロイチをこれからもよろしくお願いしますッ🐒✨

==============================

ライバーカフェゼロイチではゼロイチで働きたいライバーを大募集中!今日の記事を読んで気になった方は下記のリンク先よりご応募お待ちしてます!
https://zeroichi-recruit.com/


オンラインサービス(配信視聴無料♪)はこちらから✨
https://zeroichi-live.com/

================================================

記事を読んで「ゼロイチ気になる!」「楽しそう!」って思った方は、イイネとフォローをよろしくお願いしますッ!🐒💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?