見出し画像

理不尽な結婚生活や妻の搾取に耐えている男性は、結構いる。

自分で選んだはずなのに、、、誠実な男性こそ

陥りやすい、結婚生活の沼


人間関係は、持ちつ持たれつでこそ、
良好な関係が築けるもの。

すごく相手に尽くすことが好きな
献身的な男性こそ、実は結婚後、
妻からとんでもない搾取を受けることも
あるようです。

この人がもしもっと良い奥様に恵まれていたら、
すごく良い旦那様なのに、、、と思う事例は
数多くあります。

しかし日本の結婚の制度は、
愛情がなくなっても、離婚しにくいように
できています。


それに加え精神的な面でも、
男性は責任感も強く、子供がいたら親権の
問題もありますし、離れたいのに離れられない、、
という生活から抜け出せない方も散見されます。


いい男性、責任感のある男性ほど
結婚の沼にはまると、なかなかそこから
抜け出せないのです。。






こんなにパートナーに悩まされるのは何故?

もしかすると、それは自分が損する相性なのかも?


この人は自分にとってどのような存在なのだろう?
と疑問を感じた時に、西洋占星術のホロスコープで
相性を確認すると、自分にとってパートナーが、
得するお相手なのか、損するお相手なのか、
確認することができます。

もし、自分ばかりが負担を強いられている、、、
なんだか理不尽な立場に追いやられている、、、

と感じるならば、一度チエックしてみると
少し、心が楽になれるかもしれません。

今すぐには状況を変えることができなくとも、
何故、この人と引き合ってしまったのか、
自分を深く知ることにもつながり、
同じ日常生活が、また違った風景として
見えてくるかもしれません。

入籍がまだ間に合うならば、その前のチエックとしても
使えます。


もし万が一、試練のある結婚生活になる相性、、、
だとしたら考え直すことができますし、
お相手といることで、人生が掛け算のように
豊かに広がる、幸運の女神のような存在だとしたら、、
とてもラッキーです☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?