見出し画像

身体の関係を持たないと、結婚は考えられないという男性、受け入れなきゃダメ?の結論

「身体の関係を持ちながら、結婚するかどうかを
判断したい。」

まだ出会って日が浅い段階で、
こういうセリフを言ってくる男性は、
少し慎重になった方が良いです。

お付き合いを続けていけば自然とそういった
男女の関係というのはできてくるかと思うんですけれども 、
ただここに関して、早い段階で、身体を重ねることが
お互いを知るために必要、ということを強調する
言い方をしてくるところが 特徴になるので、気をつけてください。


結婚するのは君だけど、

プロポーズはまだまだ先という矛盾


「結婚するのは君と決めている。」

「身体の関係を持ってみないと、
本当に好きなのか分からないから、
確かめたい。」
そういう風に言う男性には気をつけましょう。

結局のところ 都合が悪くなると 、所詮 自由恋愛 なんだから、
お互い大人なんだから 、お互い了承の上なんだからと
言われるのがオチです。


たとえ 関係を持ったとしても結婚できる保証はありません。

口約束は危険ですし、 不安になりませんか?

もしかしたら お相手に嫌われてしまうかも?
と思ったとしても慎重に行動しましょう。

最初は誠実でも、あとから態度が

変わるということもある。


わざわざ 身体の関係をを持たないと結婚は
考えられないとか 、肉体関係を持ってみないと関係 を
進められないとかという人は 、
いざ、関係を持っている みると、
最初ということが まるで変わってしまったり、
いきなり本性を出してきたりということもあります。


例えば連絡頻度が急に減ってしまったりとか、
情熱が急に落ち着いてしまったりですね 。

最初は結婚に積極的な姿勢を見せてきても、
例えばあなたとと結婚の条件があんまり良くないな
と腰が重くなってきたり、
時間の経過とともに めんどくさくなってきたり、
結婚はいいかなという風になりがちなので、
あまり男性のこの言葉を鵜呑みにしないことをおすすめします。


関係を持っていい時 悪い時 


待つべき時。

それはあなたがまだ納得できていない時です

あなたは もし関係を持っても別に後悔しないし 相手のことが知りたいという気持ちで持つのなら大丈夫です。

ただ、相手に好かれたいからとか嫌われたくないからという
気持ちの時はやめましょう。

まだその時ではないです。



関連エッセイ

マッチングアプリで知り会った男女のノンフィクション物語です。
最初は生理的に気持ち悪い、、と思いますが、彼の価値観が主人公の
結婚観に近かったことから、次第に心が動いていきます。

最初はいい人だった彼。
しかしお付き合いを深めるうちに、本性を現してきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

今後も頑張っていきますので、
スキ・コメント・フォローなど
いただけますと嬉しいです✨

フォローしていただけましたら
お返しします💐

今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?