見出し画像

今高収入でも転落するリスクのある男

割引あり


結婚相手を選ぶ上では、家庭環境というのは とても大きなものだと思います。

ここをスルーしてしまったり あまり重要視していないと いい方向に行かないように思います。

育つ環境が違うことで様々な価値観の違い というのが出てくるからです。

できれば自分と似た家族環境の異性の方がお互いの両家の知り合いやバランスが取れて スムーズがスムーズにことが運ぶように思います。



ここでは経営者の男性の実例をあげて、私自身が感じたことについて書いてみようと思います。


エリート男性はプライドが高い人が多いです。


子供の頃から頑張って努力して勉強してきた方が多く 、正しいという価値観を強く持っているようにも思います。

ただ人によってはあまりにも 環境が恵まれていて、親に経済力があったゆえに、本来なら どうにもならないことを、 強引にその経済力で何かを解決した過去を持つ人もいます。

それが積み重なることで、自分のやりたいことを強引に解決した場合、客観的にはお金の力で強引に事を進めたと見えることであっても、 それが自分の運の良さ だと感じている場合があります。

本当は親の根回しがあって 物事がスムーズにうまくいっていたのにそれを自分の運のよさ という実力だと思っていて 俺が運がいいんだと思っていた男性。



ここから先は

857字
この記事のみ ¥ 250〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?