自己紹介 ※定期的に更新

はじめまして

おにまるのせかいへようこそ!

子どもの頃から妄想癖があって
自分の世界に浸るのが好きな私

そんな私の頭の中をのぞくかのような
そんな感覚を味わって欲しいという思いでこのタイトルをつけました

子どもの頃から

秘密基地とか

秘密の隠れ家みたいなワードにすごくワクワクする

だから、ここはおにまるの秘密基地にしたいのです

さてさて、ここから本文

自己紹介

名前  おにまる。

住み   長野県(北信)

年齢  28

誕生日  12月14日

星座    射手座

血液型   A型
でもめんどくさがり屋です

性格    気まぐれ、気分屋、インドア

好きな食べ物   抹茶のお菓子  ミルクティー  苦めのチョコ  お茶  暖かい食べ物  ラーメン  うどん

嫌いな食べ物  いちご  (フルーツ全般苦手)ハンバーグ  

好きなこと   食べること YouTubeを見ること   掃除  まったりすること 勉強すること  読書

普段はコンビニ店員しています

※家から徒歩10分

特にこれといった特技もないし
好きなことといえばYouTube見ることぐらいでなんもない私ですが
せめて生きていた証を残したいと思ってこのnoteをはじめました


これから投稿続けて行けたらいいなと思います😊

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)


最後に!

ここまで読んでくれてありがとう!


Instagram
Twitter
ティックトック
アメブロ
もやってます!


こちらのタグをつけて投稿してね!

ファンタグ▶︎#おにまるず
質問用▶︎#おにまるちゃんに質問
お絵描き▶︎#おにまるあーと
いいことがあった時▶︎#おにまるんるん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?