見出し画像

妊娠記録12 7w5d

1.つわり

ただいま絶賛つわり真っ最中。。
7w頭はご飯食べれて吐いてたのですが、7w4dから、食欲全くなくほぼ食べれなくなりました。。

旦那氏に、あの食い意地がはってたお前が。。
ご飯を残すなんて(絶句)

という有様です。

そしたら体重が2キロも落ちておりました。。

ひっヾ( ^ω^)ノおデブなので痩せるのは嬉しいが今じゃない感😇

今布団に横になっていたのですが、気持ち悪くて吐く状況です。。

1日4〜7回くらい吐いてますね。。

気持ち悪いもの早く出したくて指突っ込んじゃうタイプなのですが、吐きだこできないか不安です。

なんか、手湿疹みたいなんでてきたし( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )

がんばれ、がんばれ私。

あとちょいで病院や!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?