見出し画像

妊娠記録⑥6w0d

1、体調

あれからまだつわりらしき症状がないので、特に記載すべきことがないです。

今日のお昼はピザ1枚ぺろり。

胃が気持ち悪いような気がすることはするのだけれど、基本胃もたれよくするタイプなので、そっちじゃないかなぁとか思ったり。

2、胞状奇胎で気になったこと。

胞状奇胎は、HCGホルモン値が高く、そのため強いつわりの自覚症状があるとのこと。

今のところつわりの症状がないので、症状が少ないのは違うのじゃないか。ともやっている。

なんだかんだ気にしないようにしても気にしちゃいますね。

結果は明後日。いい結果でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?