見出し画像

殺人的な暑さ。

暑い!

ものすごく暑い!

さっき、ご近所さんのところへ回覧板を持って行っただけで、倒れそうになるくらい

暑い!🥵


みなさん、大丈夫ですか?


今日も午前中だけのバイトでした。

さすがにね、職場はエアコンつけてくれてますが、

なんたって『作業場』なので、それでも暑いです💦

まぁ、水だけは豊富にあるので、飲みながら頑張りました。(苦笑)

仕事の方は、

これだけコロナ感染者が増えても、もうお客さんは減りそうにありません。

良いのか悪いのか?複雑なところですけどね。

ここへきて、また作業場の機械に異変が。。

去年も機械の中にたまってるお湯が上に上がってきて、機械からお湯が溢れるという大惨事がありました。

今回は、機械に設置してあるカーテンがあるんですが、そのカーテンレールがグニャっとアーチ状に曲がっちゃいまして、とれちゃったんですよね😅

このカーテン。

まぁ、なくても機械自体は稼働するんですが、やはりずっと放置するわけにはいかない。

今のところ、ギリ、設置されてるんだけど、まぁ、夕方からの仕事でとれちゃうだろうな。😅

機械も忙しくなると疲れちゃうのかな?^^;

まさか、これも暑さによるもの?

ではないと思うけど。。

今年こそは、忙しいなりにも機械は平常運転でいってくれるものと思ってたんだけどな。

人生と同じで、なかなかうまくいかないようです。

まだ8月も始まったばかりだというのに、今年の夏も波乱満載?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?