見出し画像

9月20日

今日は午前中だけのバイトでした。

こっち、台風は去りましたが、風がめちゃくちゃ強い!

ちょっと、体が飛ばされそうなくらいの強風。

昨日の台風で、今日は仕事量も少ないだろうなぁと思い、今朝は余裕だわと思って出勤したら、

えっ?そんなにあんの?っていうくらいの仕事量があった(苦笑)

けど、Mさんがそれを見越してたのか?作業場の人数も1人多めに入れてくれてたおかげで、仕事自体は余裕でこなせたんだけど、

終盤にさしかかった時に、急にMさんが作業場に現れて

「ももバナナさん、あと30分くらいで業者が来て、作業場のお湯が止まるので、マッハで片付けてください。俺も入るんで」って。。

「無理でしょ!」って言ったんだけど、やるしかなくて

やったら、30分で終わった。😅

私「やればできるんだね」って言った(苦笑)

今日の昼からと明日1日バイト休みで

家に帰って、お昼食べてから夕方までがっつりお昼寝した。

起きてから、コーヒーとあんぱん食べながら


あああああああ。幸せ。💕🌟

と感じる。

なんか、久しぶりにゆっくり、静かな時間を過ごせてる気がする。

台風の過ぎ去った空のように、私の心も洗われた感じ。

これだけ静かにゆっくり過ごしてると、なんかシルバーウィークって気がしないでもないんだけど、午前中の仕事終わりに、事務所でMさんとしゃべってたら、

「たぶん、当日。その日その日で仕事量増えると思うよ」って言ってた。

たしかに、今日も増えてたしね。

まぁ、仕事があるにこしたことはないんだけど、ちょっと、夏休みからの体の疲労っていうのかな?メンタルもそうだし、そろそろ落ち着きたいかな。

それもあってか?今日のお昼寝はがっつり、というより

ぐっすり眠れた。

明日の休みはまた本屋さんへ行ってこようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?