見出し画像

説得力ゼロなんだけど

昨日、支店長とシフトについて話してる時

私が

「100kgのおばちゃん、あれだけ迷惑かけて休みまくったんだから、出勤キャパいっぱいに入れてよ」って言ったら

「そうしたいのは山々なんだけど、あの体で作業場で倒れられたり、最悪死んでしまったらそれこそ最悪の事態になるので、おばちゃんから出勤したいと言ってくれればいいんだけど、こっちからその可能性があるというか、絶対また体調悪いって言い出しかねないからね。だったらある程度の出勤にしておいた方がいいでしょ?」って言われた。

まぁ、たしかに、キャパいっぱいにしたところでドタキャンする可能性の方が高い。

ほんと

ムカつく💢(おばちゃんに対してね)

で、今朝だよ。

出勤したら、他部署が仕事量に対して半分の人数しかいない。

通りすがりにそこの社員さんつかまえて

「ねぇ、もしかしてそっち今朝は◯人しかいないの?」って聞いたら

「これでも1人増やしてくれたんですよ。当初は◯人ってシフト表には出てたんで。」って言った。

ほぼ無理ゲーだよ。

っつうか、おばちゃんより、この他部署の人たちの方が倒れるよ。

なんやねん?これ。

おばちゃんは、がっつり守られて、他のみんなは元気、健康、普通って言うだけで、こんな負担させられるの?

ちなみに、今日と明日支店長連休だよ。

ね?カスでしょ?^^;

まぁ、明日はもしかしたら出勤?するかもだけど、シフトは連休になってる。今のところ。

もうね、こんな奴の言うこと

説得力ゼロなんだよ


っつうか、うちの店舗

マジでぐちゃぐちゃ。

昨日、事務所で支店長とシフトについて話してた部署の人たちは笑いながら人足りなくてどうする?って言ってたけど、

メンタルすごいなぁって思う^^;

私はお子ちゃまメンタルだから、笑いながらなんて絶対無理だし、それどころか、不満ぶつけまくるよ。

うちの店舗ぐちゃぐちゃって言ったけど、逆に

うちの店舗の現場の人間はいい意味で大人だなぁと思う。

だって、普通に見てたら、とっくにみんな不満爆発させて支店長に向かうはずなのに、それでも仕事をこなそうとしてるんだもん。


まぁ、もしかしたら、近々爆発するかも?

っつうか、何気に私はそれを期待してるんだけどね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?