真夜中のひとりごと(恋バナ、愛を感じてしまうよ)

今日は、たぶん、今までで一番嬉しかったかもしれない。。

朝は、彼から話しかけられ

夜は、

彼が、あるものを私が働いてる作業場に持っていこうとして、なぜか、作業場と反対側にいた私に向かって歩いてきた!

その時、私は反対側から作業場に向かっていた。

お互い「ん?」ってなって、

彼が

「あっ。間違えた!」と言った。

「間違えた!」と言ったけど、ものは作業場のものなので、私がそのままそれを受け取りました。

つまり、私にそれを渡したくて、無意識に私に向かってきた!ってこと?







めちゃくちゃ愛を感じてしまったんだけど。。


だって、どうやって作業場と間違えるの?

そこに、私がいなかったらどうなってたの?

ちなみに、朝の会話も、ちょっとした、彼の愚痴というか、相談みたいな感じで、普通しない会話なんですよ。

それを私には話してくれた。。



今日はどうしたんだ?


極め付けが、仕事終わりに

「ももバナナさん。今日もきれいだよ」って言うから

「仕事終わりに何言ってんの?」って言ったら

「これで、疲れも吹っ飛んだでしょ?」って。



ほんまにどうしたんだ?


ちなみに、彼はチャラ男ではない!

たびたび書いているが、彼はどちらかというと

こじらせ男子である。


だから、今日の彼の行動、言葉が、めちゃくちゃわからなくて、だけど


めちゃくちゃ嬉しかった!



まぁ、今日だけなんだろうけどね(苦笑)

でも、1回もないよりかは、1回でもこういうことがあった方がいいに決まっている。

今は、彼の気持ちがどうこうより、起こった出来事を素直に嬉しいと感じたい。


たとえ、片想いであったとしても

単なる、彼の気まぐれであったとしても

今日だけは、

この幸福感を味わっていたい。



真夜中のひとりごと

今夜はここまで。

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?