見出し画像

9月8日(3連休2日目)

バイト3連休2日目

今朝も10時前に起きて、とりあえず朝食食べる。

昨日読み終えた本の感想文を書く。



はてさて、今日は何をしようか?


1、家でスマホゲームと読書

2、表札周りに生い茂ってるツタを刈る。

3、amazonプライムで映画鑑賞

4、昨日行けなかったヒトカラ

5、どこか車で遠出

まず、新聞を取りに玄関出たらやっぱ蒸し暑くて2は早々に消えた。

で、1と3は、

朝食の時点で食パン2枚がっつり食べたので、このまま動かないで過ごすと確実に太る!

と思って消した。

残り4か5

とにかくこの食べた食パン2枚を消化させたくて4を選択。

が、ぶっちゃけ、体、ノド、ともにそこまで調子がいいわけじゃないし、昨日ほどのテンションでもない。

だからといって、この蒸し暑い中、散歩、ましてや走るなんて私にとっては自殺行為。

なので、まぁ、運動と思って行ってきた。(苦笑)

さっそく歌ってみると、これが、調子とは逆に点数がいい。

うーん。

フ・ク・ザ・ツ!😅


カロリーも、今日はなかなか波に乗れなくて言うほど消費してないと思う。

それでも、楽しかったけどね(ほんまかいな?^^;)


そのあと、毎年恒例のマック(マクドナルド)の月見バーガーを食べに行く。

画像1

この写真撮ると、1年って早いなぁと毎年思う😅


1人カラオケの1人マックだけど、これはこれで楽しい。

って思ってるんだけど、実際どうなのかな?

また、私の気づかない寂しさが積もって、心がしんどくなるのかな?

けど、ほんと、だからといって無理くり誰かと接しても、それはそれで疲れる。

なんか、このバランスが難しいのかもね。

このバランスが自分の中でつかめるようになればもっと楽になるかも。

こういう時、地元だといいんだけどね。

私、こっちに地元のような友達いないから。

気軽に飲みに行けるような友達。

ぶっちゃけ、作ろうとも思わない。

過去記事にも書いてるけど、私、こっちの人間、基本的に好きじゃないから。

だったら1人の方がいい。

本当はね、コロナがもっとおさまれば、躊躇なく遠出するんだけどさ。


ああ、早くコロナおさまってほしい。

っつうか、特効薬、早く開発して!^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?