見出し画像

久しぶりにこんな気持ちになったかも(バイトネタ)

恋愛ネタじゃないです。

バイトネタです

今日はバイト休みで、明日から3連勤なんだけど

久しぶりかも。

バイト行くのがブルーになるの。

それまでは、繁忙期はしんどいのわかってたけど、

やるしかないって思ってたし、

しょうがないって思ってた。

実際、記事にもそう書いてた。。と思う。

けど

ブルーになることはなかった。

行きたくない。。。とまでは思わないけど

ちょっと近いかも?

仕事は嫌じゃない。

嫌じゃないけど、

久しぶりにこんな気持ちになったな。

N君から着信あって、N君の職場も似たような状況みたいで、

お互い、最初からとばしたら、体力もたないからボチボチ頑張ろうねって言って、だいぶテンションは戻ってきたけど。。😅

真面目君も、休み2回しかとれないって言ってたし、

私だけが特別しんどかったり、負担が重いわけじゃないんだけど、

なんていうんだろ?

頑張る自信がないっていうのかな?

頑張れないというか。。

これも、春っていう季節のせいなのかな?

メンタルはそこまで不安定になってないと思うんだけど、

ブルーなのよねぇ。。

明日は普通にこなせると思うけど、問題は明後日と来週の月曜日。

もう絶対無理!



あきらめるしかないけど、あまりにも無茶ぶりすぎて不安しかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?