見出し画像

書けるときに書いておいきます。

こんにちは。ももバナナです。🍑🍌

今日も『教典』はお休みです。


月に1回のあれがやってきまして、

今月はまた、悶絶するくらいの痛みです(泣)


今、やっと薬を飲んで、ちょっと落ち着いたので、今のうちにアップしようと思います。

今日がバイト休みで良かったです^^;


それにしても、私はお腹が弱い!


午前中、銀行に行かないといけなくて、行ったまでは良かったんですが、帰りに、


ブワァーーーー!


と痛みが襲ってきて、そこから例のあぶら汗が!


とにかく、お腹の中の内臓が、中で破裂して死んじゃうのではないか!というくらいの痛み!


なんとかかんとか家に着いて、トイレにダッシュ!

普通だったらね。

そこで


はぁ〜。


と終わるんですが、月に1回のあれは、ここからなんですよ。

さすがにあぶら汗はおさまりましたが、チクチク。ズクズク痛む。

で、

波のように、あるところで

ウォーーー!

というくらいの激痛に襲われる。

薬を飲むためには、胃をあらしたくないので、何か食べなきゃいけないんですけど

食べれるかーーー!

ですよ^^;

なので、ビッグウェーブが去った隙に、なんとか食べて、薬飲んで、今に至ります^^;


もう

毎月毎月毎月毎月毎月毎月。。。。

本当に嫌!


30年付き合ってるけど1度として好きになったことはない!


私、45だよ。

こんな歳になっても、こんなに痛いことってあるの?


とりあえず、ゆっくりします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?