見出し画像

ワクワク感ハンパない。

今日が5連勤の5日目。最終日。

今日は一日、支店長が作業場の助っ人として入ることになってて

午前中の仕事は無事に終わりました。

残り、夕方からの仕事。。だけ。



ワクワク感ハンパないんだけど!^^;


明日、休み。

やっと

やっとの休み。

もう、今回の5連勤はマジで長かった。

終わってみれば早いっていつもなら言うかもだけど、終わってみても長かった^^;

明日は、だんなもいない。

それだけでも、ワクワクのワクくらいはする^^;

夏休みもしんどかったけど、今回の年末年始は、なんか今までと違うしんどさがあった。

不思議と体力的には大丈夫だった。

風邪ひいても
薬ガン飲みして乗り切ったし。

メンタルも、支店長と文句を言うおっさんにはムカついたけど、心がざわつくことはなかった

それでも、やっぱり人数が足りないことがしんどかった。

仕事はこなしたけど、人数足りてたらもっと普通に仕事がまわってた。

今日だって、まさかの支店長自ら作業場に入る事態になってるし。。

今まで働いてきて、支店長が作業場に入るなんて初めてだよ。

真面目君が辞めて、支店長が自ら各部署に助っ人に入らないといけない状況になって、特に真面目君がいた部署がそれまで部長しか残業なかったのが、社員、パートまで残業するようになって、さらに人間関係もこじらせ、みんないつ辞めると言い出してもおかしくない状況になって、やっと?

支店長の態度が変わった。

もちろん、こいつはサイコパスなところがあるので、絶対本心ではないことをわかったうえでだけど、まぁ、まず

お疲れさまというあいさつをするようになった。

うん。今まであいさつすらしない奴だったからね。

で、自分より見下してた人に対しても、気持ち悪いが、まぁフレンドリーに話すようになった。

今朝も、作業場の仕事どうかなぁ?と思ったら、それなりにこなせたので、これだったら今夜もなんとか?いけそう、、かな。😅

それより私は、もう今から明日の休みが楽しみでしかたない。

明日、これといって何かしたいわけじゃないけど、とにかく

休みが欲しかった。

そして

1人になりたい。


明日、それが叶うと思うと、もう

ワクワク感ハンパない!(何回言うねん?^^;)


夕方からの仕事頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?