見出し画像

心がアウトになりました

写真はたぶん、「出口」ってことだと思うんですけどね^^;

こんにちは。ももバナナです。🍑🍌

今日は、いつも私の記事を読んでくださってる方にお知らせというか報告?です。


再三、私の記事では、自分がド貧弱なメンタルだと言ってきました。

そして、昨日

そのメンタルにまたもや衝撃が起きる出来事がありました。

震度7クラスです。

って、こんな冗談言えるなら大丈夫でしょ?と思われそうですが、今は衝撃が強すぎてハイテンション気味になってます。

一晩寝かせれば落ち着くかな?と思ったんですが、これでも昨夜よりはかなり冷静になった状態です。

世の中には、いろんな人がいて、そんなことわかりきってるんですけど、やっぱり私には人間関係難しいです。。

自分も人間なのに、人間、うっとうしい。


相手が悪いとか私が悪いとか。それも全くないとは言えないけど、根本的に私が44歳にもなって

お子ちゃま

なだけなんです。

体は大人。心お子ちゃま。

心が大人になれないんです。

だから、どうしても、「しかたないやん」ってことが許せない!

これで、だんなが私の話聞いてくれればまだ救われたんですけど、まさかの説教でしたからね。


ちょ。。。

ちょ。。







無理!


アウトです。


教典も書こうと思えば書けないことはありません。

けど、ネガティブな内容だし、なんなら愚痴教典になると思います。

そんな、私ごときの教典なんて、誰も興味ないのは重々承知してますが、それでも、私が自分で作った、私にとっては大切な「教典」です。


なので、しばらく教典はお休みしようと思います。

noteの毎日更新は続けます。

ただ、内容は、日記帳になると思います。

それが私の心のリハビリになればいいなとも思います。

そして、ただいま、メンタルがこんな調子なので、みなさんの記事への訪問も当分、できそうにありません。

ただいま、メンタルはアウト状態ですが、今のところ自殺願望は全くありません。

それどころか、どうやったら自分らしい人生になるのか?

ここで、ちょっとだけ書きますと

私は今、だんなに強烈に強い呪縛をかけられた状態にいます。

もう、20年以上かけられたままなので、簡単にはほどけません!

それも含めて、それ以外のことでも、衝撃は昨日起きたばかりなので、まだ余震が続いてる状態です。

なので、今はとにかく落ち着きを取り戻すことから始めます。


自分の人生なのに、なんでこんなに不自由なんだろ?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?