見出し画像

8月11日(日記)

今日は4連勤の4日目。

午前中の仕事を終え、残り夕方からの出勤なんだけど

今回の4連勤は何気に早かった気がする^^;

最初の2日は苦手男といっしょだったんだけどね^^;

理由は

食欲が戻ったこと!


ほんとね、やっぱ食べるってことはイコール、

パワーが出るってことなんだって身をもってわかった。

実はまだコロナの後遺症で咳は出てるんだけどね。

ただ、仕事復帰の頃に比べたら、体はすごくラクになってる。

で、だんなの方は、昨日の夜帰ってきて15日までお盆休みだって。



なっがー(長い)!^^;


まぁ、明日休みだけど、それ以外の日は15日までバイト出勤なのでね。

仕事の方も、15日までがピークっぽいかな?

ただ台風にもよるかな?

先週、ちょいクラスターかも。って言ったけど、感染した人たち、真面目君も今日から復帰してきた上に、ここへきて、外国人労働者さんも入ってくれることになって、人手不足の方は軽減されるかも?

ほんと、よくこの1週間耐えたよ。^^;

今週は部長が頑張ったかな?^^;

まぁまだ油断できない状態ではあるけど、今週よりひどくなることはないと思うから。

仕事があって、普通に日常をおくることができることがこんなに幸せなんだとかみしめながら、このお盆も乗り切ろうと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?