見出し画像

グラコロのためだけに(苦笑)

隣町まで行ってきました^^;

ええ

グラコロのためだけに。


まぁ、私、グラコロには、月見よりも思い入れないんですけど、

今回バイト3連休で、初日の昨日は引きこもってたので、今日は時間もあるし、何気に食べてみたいというのもあって、行ってきました。

田舎なのに?いや、田舎だからか?

年末?ということもあってか、平日なのに

車、めっさ多い!🚗


で、田舎のくせに

駐車場

満車🈵


マジ?


まさかの、一番遠い駐車場に停めて、そこから歩いて、ようやく

グラコロゲット!^^;


おかげで、

グラコロのためだけに、ちょっとしたウォーキングになって良かったかも?😅

家に帰ってきてさっそく

実食



普通に

うまいっす!😋


ぶっちゃけ、もう一個買うんだった😅っていうくらい

うまい。

まぁ、車も人も多かったけど、行って良かったな^ ^

たぶん、、

これが今年最初で最後のグラコロだな。


ああああああああ


そう思うと、やっぱ


もう一個買ってくるんだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?