見出し画像

だんな帰りました。

昨日の夜ですけどね。

今回のゴールデンウィーク

5月2日に仕事行った以外は全部休みで、休み全部、どこにも出かけず家にいました。

まぁでも、地獄。。とまではならなかったかな?😅

というのも、私がバイト連勤で、いつものように朝の6時から起きてきたけど、私、そのまま出勤して、帰ってきてからはほぼ寝て、夕方から出勤。帰ってきてお風呂入って寝るの繰り返しだったんでね。

あと今回、だんな、何を思ったのか?

けっこう尽くしてくれまして

愛車をワックス洗車してくれるわ、洗濯してくれるわ(そのかわり洗剤大量に入れてたけど)、お風呂場を磨いてくれるわ、土曜日に地区の総会があって、今年から2年間、役員をしなきゃいけないんだけど、私、生理痛でって言ったら、1人で出席してくれた。

どうしたんだ?😅

なのでまぁ、思ったほどのストレスはなかったけど

やっぱ、帰ったあとはホッとしましたね^^;

バイト連勤だったっていうのも大きい。

これが、毎日家に帰ってくるのかと思うと、やっぱストレス。

ほんと、単身赴任が終わったらどうなるんだろ?

だんなはだんななりにいろいろ考えてるのかもしれないけど

この1人の生活を味わってしまうと、どうしても比べてしまうのでね。

たぶん、いくらだんなが私に干渉しなくなったとしても、だんなには悪いんだけど、今日も帰ってくる。っていうだけでブルーになるんですよ。

これは、だんなが悪いんじゃなくて、私の気持ちがそうなっちゃってるんでね。まぁ、私が悪いんですけど。。

できることなら、別居したいんですけどね。

そんなお金ないので。。

競馬で一発当てるしかない?😁


まぁ、最低でも、来年の3月までは単身赴任なので、もうしばらくは1人生活を満喫しようと思います。


次の長期休暇はお盆だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?