見出し画像

7月19日(日記)

今日もこちらは、めっちゃ蒸し暑いです。

めっちゃどころじゃなく

尋常じゃない蒸し暑さです。

息苦しいくらい蒸し暑いです(もうええって!^^;)

私はただいま、バイト4連勤中の今日が2日目です。

バイトの方は、明後日からかな?

いよいよ仕事量マックスが始まります。

今朝、出勤したら

真面目君の部署ともうひとつの部署に派遣さんなのか?夏休みの短期アルバイトなのか?わからないけど、やたら人が増えてました。


おい!作業場は?^^;


みなさんは、今年の夏休み。何か予定ありますか?

こっちでは、コロナで中止されてた花火大会があちこちで開催されるようで。

まぁ、私は毎年、夏休みはバイト一色なので、今年もひとつも花火を見ることはないと思いますが、花火も私にとってはちょっと特別というか、クリスマスと同じくらい、花火というものは、自分の好きな人といっしょにみたい!過ごしたい!って思います。

まぁ、残念ながらもう、◯十年以上、そういうことは味わっておりませんが。。。^^;

私の場合、とにかく7月8月は身動きがとれないくらい

バイト・バイト・バイト


なのでね。

去年はMさんのことでメンタルが相当しんどかったですが、今年は完全に体力がしんどい。。

こっちには、海水浴場もあるんですが、

海水浴客をみると、ほんとすごいなって思います^^;

みんな体力あるなぁって。。

私はもう無理ですね。

10分もいたら熱中症になる自信がある!(なんのこっちゃ?^^;)


なので、私は、今年の夏はとにかく健康第一!

恋愛はまだまだおあずけでいいので、健康に過ごせるようにこの夏を乗り越えられたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?