見出し画像

8月15日日記(6連勤2日目)

6連勤2日目

今日も夕方から出勤です。

昨日は、さすがに仕事量マックスだと思ったら、そうでもなくて、それどころかちょい暇な時間帯もあったりして、仕事は普通にまわって良かったです^ ^

今日はさすがに15日ですからね。

ここから週末いっぱいは仕事量マックスでしょうね。

なんかね

仕事量マックスが、いつも以上に不安に感じてます。

仕事は誰でもできる作業なので、ひたすらその作業をこなすだけで、その作業も私一人でするわけじゃなく、それなりの人数でするので、別に不安に感じる必要はないと思うんだけど、なんかね。。^^;

メンタル的なものなのかなぁ?

自分でもよくわからない。。

実際、会社に着いてしまえば大丈夫なんだけど、

この

出勤前

の時間がブルーなんだよね^^;

たぶん、仕事行きたくないって人のほとんどが同じだと思うんだけど、

私の場合は、今のところ

改装工事まで!と思いながら出勤してる^^;

改装工事が始まれば、最低でも1ヵ月以上は休みになるんでね。

私も勝手な人間で

仕事あったら仕事行きたくねーなぁと思い

仕事しなくて専業主婦時代の時は、暇で仕事したいなぁって思う。

知らんがな^^;でしょうけど

でも、やっぱりある程度しんどくても、私は

仕事はした方がいいと思う派かな。

まぁ、お金が稼げるのが一番だと思うけど、私も専業主婦期間が長い時期があって、かといってやりたいこともこれといってなくて。。

その時は、メンタルと体だけは、めっちゃ健康だったけど

どこかで

このままではいけない。って思いが常につきまとってた。

これは私だけのことなので、決して専業主婦がダメってわけじゃないです。

専業主婦は専業主婦で、全然いいと思ってます。

たぶん、私は常に

やりたいことを探してた人間だと思う。

自分が夢中になれること。

一生懸命になれること。

当時はそれが仕事だと思ってた。

けど、仕事始めて、競馬や映画やショッピングや旅行や、仕事をしてお金を得ることで、私はやりたいことをたくさん見つけた。

あくまで仕事は結果論であって

仕事は、仕事なんですよ(なんのこっちゃ?)^^;


なんか、話が脱線しまくっちゃったけど

今日も夕方から出勤行ってきます^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?