見出し画像

休みが待ち遠しいな

今日は4連勤の3日目。

明日、午前中だけ出勤したら土曜日一日休み。

週末でだんなが家にいるので、ちょっと微妙ではあるんだけど

それでも

休みが待ち遠しいな。


うーん。

出勤が嫌とか仕事が嫌とか、職場の人間関係が嫌ではなく

単に

休みたい。


自分でもよくわからないけど

これまた単純に体が疲れてるんだと思う。(たった2日半しか働いてないのに)

だけどね

今年は、バイト君たちも入ってくれたり、それまで関わりのなかった部署の人まで作業場に助っ人に入ってくれたりして、実は、去年より今年の方が人手が不足していないんだよね。

そこはまぁ、支店長と他部署の方に感謝かな^^

ただやっぱり連勤、連勤して休みが一日しかないってなると、その一日の休みでやりたいことやっちゃったら、あっという間に一日消費しちゃう。

贅沢なことだけど、正直、もう一日ゆっくりしたいなぁって思う^^;

まぁ、春休みがあければ、今度はゴールデンウィークまでちょっとした閑散期になるので、いやでも連休にはなるんだろうし、連休になったらなったで、ぐうたら過ごしてまた太るという負のループが完成するんだろうなぁと思うけど、

ほら。私って自分の感情の赴くままに生きてる人間だからさ^^;

今がしんどいと、やっぱ

休みてーーー!(休みたい)


って感情が出ちゃうのよね(苦笑)

けど、どこかでは

ここ。頑張りたい。


とも思う。

複雑ですね^^;

しんどい時こそ頑張る。

自分に言い聞かせて

夕方からの仕事も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?