見出し画像

満たされた一日

不思議な日かもしれない。

満たされた一日という言葉が今の私にピッタリだと思う。

今、この記事を書いてるのは夕方なので、まだ一日が終わったわけではない。

今日は、なぜか久しぶりに読書をしようと、朝ご飯を食べてからふと

読み始めた。

それは、このあと、別記事にアップするので本の内容はここでは省くが、

私は読書をすると、それが相当つまらないものでない限り

心が満たされる。

Mさんに片想いしてた時は、あれだけ読書してたのに、

Mさんのことが完全に思い出になったころから、まぁ、新しい趣味も見つけたっていうのも大きいんだろうけど、読書からすっかり足が遠のいている。

おかげで、買ってはいるが読んでない本があと一冊。

それと、これまた何を血迷ったのか?

料理が苦痛レベルで嫌いな私がこれまた久しぶりに

ハンバーグを作った!^^;


ウインナーが主役じゃないよ?^^;

なんかね。

ハンバーグ食べたいかもって思ったんだけど、なぜか

自分が作ったハンバーグ食べたいって思って

マジの久しぶりにひき肉と玉ねぎ買ったよ^^;

だんなが単身赴任になってから、ほぼ

惣菜だったからさ。

玉ねぎ、15分炒めたよ^^;

おかげで綺麗な飴色玉ねぎになって、自分で言うのもなんだけど

おいしかった!🌟


本当に

不思議な日だと思う。


充実とはまた違う感覚。


おかげで、明日からのバイトがちと苦痛かも^^;

けどまぁ、この一日が毎日ってなると

それもどうよ。とも思う。

久しぶりの一日だったからこその満足感でもある気がする。



1年に一回くらい、こんな日があってもいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?