見出し画像

6連勤が終わりました

明日から2連休です。

6連勤。。

どころか、4月に入ってから1日過ぎるのがめちゃくちゃ早いです。

正直、この6連勤も6連勤やった気がしないくらい早かったですね。

まぁ、初日が一番キツかった!

苦手男といっしょだったしね。

だからあとが軽く感じられたのかな?^^;

でも、生理もきたからね。

週末に家にいただんなが、私が昼寝してるの見て

「おまえ、すごいイビキかいて寝てたぞ」って言ってたので、

体は私が思ってた以上に疲れてるんだと思う。

自分で言うのもなんだけど、私、基本、イビキかかないので^^;

どちらかと言うと、歯ぎしりですね^^;(誰も興味ない^^;)

この6連勤で、まぁ私の春休みもようやく終わったって感じかな😊

達成感はないけど、レベルアップした感はある。

ただ、やはり人は入れてほしい。

足りないこともそうなんだけど、

やっぱり、おっちゃんたちやおばちゃんたちの疲労具合が心配レベルになってる。

私でさえ、これだけ疲れてるんだもん。

60超えてるおっちゃん、おばちゃんたちはよく倒れなかったと思うよ。

まぁ、ここからゴールデンウィークまでは暇になるので、その分勤務時間も短くなるし、休みも増えるとは思うけど、これをこれから毎年続けていくのは無理だと思う。

せめて夏休みまでに1人でいいから入ってほしい。


明日は目覚ましかけずにたっぷり寝ます😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?