見出し画像

残り360日

2021年、1月5日

今年も残り360日?

っていうか


コロナ・コロナ・コロナ


自粛・自粛・自粛


密・密・密


時短・時短・時短









どうせぇーっちゅうねん!


あたしゃ、映画見に行きたいんだよ!

ヒトカラに行きたいんだよ!

ショッピングしたいんだよ!

通販じゃなくて、ネット注文じゃなくて

ショッピングがしたいの!


出かけたいの!


外に出たいの!


そりゃあね、

絶対ダメなわけじゃない。

時代劇のように、関所があるわけでもないし、お店だってあいてる。

お店だって、コロナ対策はしてるでしょう。

けどさ、


やっぱりね。


これだけ感染者が増えてるとね。


それに1番は、うち、2人とも仕事してるからさ。

リモートじゃない仕事。

どちらかがなっても、お互いの職場に影響が出る。

なにより、ますます医療従事者さんたちの負担になるのは申し訳ない。


なりたくてなるわけじゃないから、感染してしまったらしかたがないんだろうけど、自分の欲というか、やっぱりね。我慢するとこせずに、出かけて行って感染しましたって、1番最低な行動だと思うから。


めっちゃ、出かけたいけどさ。

今は


我慢・我慢・我慢





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?