見出し画像

バイト5連勤(3日目)

東京から帰って来て、翌日からバイト5連勤。

今日で3日目。

ちなみに、生理も3日目。

そう。東京から帰って来た翌日に生理になった。

なんかもう、バタバタしてたのもあるのか?わからないけど

今月の生理は、そこまで重くない。

けど、こっち、蒸し暑くて、別の意味でしんどい^^;

実は、私が東京から帰って来た翌日から、T君が自分の部署の人間を1人、作業場に入れてくれたおかげで、今のところ、作業場は朝晩とも、人数が足りてる状態。

もうね、

メンタルがラク。

うん。


今まで、特に午前中はずっと1人少ない人数で仕事こなしてたから、あらためて、

1人の力って大きいなって。

1人いる、いないでは全然違う。

まぁ、正直言って、仕事量がそもそも多いので、体力は言うて、そこまで楽にはなってないんだけど、

それでも1人の負担が小さくなるのは間違いないんでね。

できれば、このまま夏休み乗り切ってほしいと思うんだけど、

まぁ

可能性は低いでしょうね^^;

うち、そんな職場なんで。。。

必ず

ネガティブなことが起きる。

前回も、せっかくシフト埋まったのに、苦手男がコロナに感染して、

私が代わりに出勤したし。。


絶対に

シフト通りにはいかない職場^^;

なので、一日一日

人数足りてるだけでもありがたいと思って、

5連勤

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?