見出し画像

なんだか皮肉だなぁ

月曜日、火曜日、バイト休みで今日から3連勤です。

2連休、それなりにゆっくりできました。

やることもやれたし、だんなもいなくて1人時間あったし。。

だけど



皮肉なのかな?

やっぱりバイト行ってる方が充実してる。

というか体が動くし、なんならラクかも。

この2連休。

また眠期がきたのか?やたら眠くて、用事すませるとずっとソファで寝てた。

で、起きたら起きたで体だるいし、お風呂入ったら目が覚めるかな?と思って早めに入ってもダメ。

そのままお布団に入って、そこから朝まで寝た。

なので、まぁゆっくりというかほぼ寝てたんだけど、

今朝バイト行ったら、体動くしだるくないし(当たり前?^^;)

まぁ、なんていうか。

調子いいんですよね。

ほんと、皮肉だな。

けど、今回は用事があったから、それだけだったけど

まだまだ映画もみに行きたいから、これからは、バイトより休みの日の方が充実するかもですけどね^^;

やっとゴールデンウィークが終わって、用事もすませたことだし、

だんなも平日はいないんだから、焦らず


1日1日過ごしていきたいと思います😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?