見出し画像

疲れた

11月から再びシフトが埋まるようになり、このままいけば、たぶん来年の年明けまで、連休はとれそうにない。

それでもまぁ、勤務時間的には、夏休みよりも短いと思うのでいけるだろうと思ってた。

実際、昨日もいつもの半分の勤務時間。

なのに、

めっちゃしんどい。

しんどいというか、完全に

疲れ。


メンタル的には、大丈夫だと思うんですが、とにかく

体が重い!だるい!

たぶん、年齢と気温差についていけてないからだと思うんですけどね。

おかげで

何もしたくない!


なのに、

今日はバイト休みなのに、あれもしなきゃ、これもしなきゃと

やることがある。

やることがあるって、いいことでもあるんですけどね。

けど、

正直、今の私の本音は


1人にさせて。


私を放っておいて!


何も持ち込まないで!


っていう気持ち。


ただ、ひたすら寝たい。


こんな時に限って、どうして、

インターホンがやたら鳴るんだろ?

あやしい人じゃなくて、普通に用事のある人たちばかりなので、居留守もつかえない。

この人たちが悪いわけじゃないし、逆に暇してたら、めちゃくちゃ相手してくれてありがとうと思うくらい。。。

だけど、ごめん🙏


今は1人になりたいんだ。


せめて、だんなが仕事に行ってくれたことだけは良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?