見出し画像

11/5 32歳は日をまたぐべからず

昨日はダーツバーに行き1時半に帰宅。
帰り道セブンで買った、私はかぼちゃプリン、夫はブラックモンブランを風呂上がりに食べて、2時半就寝。

そして今日なんだけど、昨日の寝る時から頭がガンガンする。もう夜更かしして遊ぶ年齢じゃないね。
9時半に起きたけど、頭が痛すぎて何もしたくなくて、味噌汁かけご飯を食べながらYouTube見てだらだらしてた。
頭痛いと本も読めないし、動画も見られないしほんと辛い。

知り合いから安く米を購入できるということで朝から出かけて行った夫が、30キロの玄米と、セブンのプリンとバタークッキーを担いで帰ってきた。
昨日、かぼちゃプリンを食べて「やっぱ私はかぼちゃプリンは好きじゃないな。普通のプリンじゃないと満たされない!!」とブーブー文句垂れていたので、買ってきてくれたみたい。神か?
普通のプリンうまぁぁ。

プリンはプレーンに限る。このプリンめちゃうまい!

そんでいい感じに眠くなったので13時半〜17時半まで寝た。
夫は夕方から食材の買い出しに行ってくれて、私が卵焼きを作り、ご飯、味噌汁、納豆で夕飯を済ませる。

1日を無駄にした感が否めないが、夫の優しさに救われた三連休最終日でした。


…こんなつまらない日記ある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?