見出し画像

【断捨離】着なくなった洋服を売りに行った

ずっと売りに行きたかった服たち。
高く売るにはシーズンを少し先取りをしたものがいいと聞いていたので、夏物を売るのを躊躇していました。

しかし昨日、地曳いく子さんの「服を買うなら、捨てなさい」を読了し、すぐに処分したい衝動が止められなくなり、早速今日売りに行ってきました!

売ったものはこちら。

【売ったもの】
ワンピース(アーバンリサーチ)
白のブラウス(N.ナチュラルビューティーベーシック)
レーススカート(ユニクロ)
グリーンのスカート(不明)
イエローのパンツ(AG by AQUAGIRL)
デニムジャケット(ビューティーアンドユース)
ベージュのパンツ(ワールド系列)

夫のデニムジャケット(不明)


気になる買取のお値段は…


800円でした!


査定の時間潰しに入ったモスバーガーでシェイク290円を飲み、シェイク代くらいは出たらいいなぁと思っていたので、とても満足。

ワンピース、ブラウス、レーススカートは買取不可でした。残念。

でもでも、ゴミになるはずの洋服を誰かに再利用してもらえるなんて、本当にありがたい時代だなぁと。感謝です。


800円儲けた〜ってことで、帰りに最近お気に入りのセブンブランドのうす塩ポテチを買いました(貯金しろ)。


洋服に関しては自分のベーシックスタイルを確立して、少数精鋭のクローゼット作りをしたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?