チョコやポテチをやめてから肌の調子がめちゃくちゃいい

「1月に好きなものを我慢するといい」という情報を聞いてから、大好きなチョコ、ポテチ、アイスをやめています。


まだ2週間ほどなのですが、肌の調子がめちゃくちゃいい!!!!!!


大事なのでもう一度言います。

肌の調子がめちゃくちゃいい!!!!!


特に顔なんて顕著に綺麗。
チョコ、アイス、ポテチを除いては、普通にお菓子を食べているのに不思議です。

シュークリーム、プリン、パンなどは普通に食べている。
でも、これまでより明らかに肌が綺麗になりました。


そして、意外なことに我慢している感がまったくない。
1週間くらいは食べたかった気はするけど、今は全然食べたいと思わないです。
やはり、こういったものって中毒ですね。食べるからまた食べたくなる。ただそれだけ。

甘いものが食べたくなったら、違うスイーツを食べるだけなので、まったく辛くない。ただ、当然ながら痩せはしません。笑


でも肌が綺麗なだけで、めちゃくちゃハッピー!!!
毎日ご機嫌で過ごせて、心にも余裕がある。

中毒性があるものを食べないだけで、メンタルの調子もいいのかもしれません。


これらに加えて、小麦粉も避けられたら最強だとは思うけど、小麦粉を禁止したらほぼすべてのお菓子が食べられないので、躊躇してしまう…


この禁止生活、1か月と言わず、続けてもいいかもなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?